ここから本文です。

イベントスケジュール


ホール・平成の間 月初の予約受付および利用可能日について(2024年2月27日更新)

2024年2月からホール・平成の間の予約受付を再開いたしました。
予約受付方法がオンライン受付のみに変更となりましたので、下記の専用ページから期間中にお申し込みください。
注)工事期間の延長等により、ご予約いただいても利用できなくなる場合があります。

府中の森芸術劇場改修工事に伴う休館について(2024年2月28日更新)

駐車場精算機のシステム更新について(2024年1月31日更新)

2024年2月1日より駐車場精算機のシステム更新のため、作業完了まで当面の間キャッシュレス決済が、ご利用いただけなくなります。
利用再開はホームページにてお知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

X(旧Twitter)タイムライン表示の不具合について

現在、当HPのトップページに埋め込んだX(旧Twitter)の当館公式アカウントのタイムラインが、アカウントをお持ちでない方については、正常に表示できなくなっています。現状ではアカウントをお持ちでない場合、最新情報ではない投稿が表示されてしまうようです。劇場としては毎月投稿しておりますので、前月以前の投稿等がトップに表示されるようでしたら、Xサイトにアクセスの上、確認をお願いいたします。

社会風刺コント集団 ザ・ニュースペーパーライブ 2024

2024年3月23日(土曜日)
14時開演/17時30分開演


近日開催

 

発売中

 

まもなく発売

 

子どもOK

 


青少年音楽団体の支援について

府中文化振興財団では、音楽活動をとおして情操豊かな青少年の育成を図るため、青少年音楽団体の活動支援を行っています。

府中ジュニアジャズスクール

府中在住・在学の小学生から高校生までで構成された、全国でも珍しいジャズ専門スクールです。1期8ヶ月が活動期間で、市内で開催される各種音楽祭に参加します。


休館日カレンダー

現在、休館日の予定はありません。

直近5日分の休館日を表示しています。

年間休館日カレンダー

X(旧Twitter)

施設利用申込について

受付中

対象・期間

ホール及び平成の間:
2024年3月31日(日曜日)まで

梅の間、欅の間、練習室:
2024年3月31日(日曜日)まで

(注)令和6年4月~令和7年4月(予定)まで改修工事に伴いご利用ができません。

新規受付

受付日時

全館施設改修工事期間につき抽選会は一時休止します。
再開は2024年2月です。




マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Fuchu Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.