[どりーむホール] [ウィーンホール] [ふるさとホール] [平成の間]を使用する場合 | 施設利用案内
1.使用の申し込み(施設使用計画書の提出)
事前に施設使用計画書を提出してください。
演奏会・舞台公演等、公演本番に使用する場合
- ホール・平成の間
使用日の属する月の15か月前の月の1日から1か月前までに提出してください。
講演会・リハーサル等に使用する場合
- ホール・平成の間
使用日の属する月の15か月前の月の1日から7日前までに提出してください。
(注)平成の間の4分の1を使用する場合は使用日の20日前から当日まで
施設使用計画書のダウンロード
- 施設使用計画書は、府中の森芸術劇場に用意してあります。
- 施設使用計画書は使用される方(催し物の具体的内容のわかる方)が直接来館して申し込みの手続きをしてください。
- 受付初日(使用日の属する月の15か月前の月の1日)に使用希望日が重複した場合は、午前9時に来館した方を対象に、抽選を行い受付順位を決定します。
(注1)抽選は、一つの催し物につき1団体1名のみが参加できます。
(注2)抽選は、1日が土曜日・日曜日・祝日にあたる場合でも1日に実施します。
(ただし1月1日のみ1月4日に実施)
施設使用計画書の審査
施設使用計画書の内容によっては使用が承認されない場合があります。
2.施設使用料のお支払い
施設使用計画書の受付日から概ね2週間後に施設使用計画書の承認通知書が郵送されますので、その申し込みの手続きの期日までに速やかに施設使用料(全額)をお支払いください。
- 施設使用料のお支払いにより予約が成立します。
期日までにお支払いいただけない場合はご利用になれないことがございますのでご注意ください。 - 施設使用料は現金または口座振込でお支払いください。
振込払いをご希望の場合は、下記までお問合せください。
芸術劇場庶務係 電話:042-335-6211(8時30分~18時)
3.施設利用券の発行
施設利用券をお渡しします。これで申し込み手続きは完了です。
ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。