チケット購入方法


ページ番号1000150  更新日 2023年6月2日


チケットふちゅう

府中の森芸術劇場の主催公演と一部共催・後援の公演チケットをお求めいただけます。

府中の森芸術劇場チケットセンター(府中の森芸術劇場 1階)
受付時間:10時〜18時
(注)府中の森芸術劇場休館日は営業しておりません。

電話予約

チケットふちゅう

電話:042-333-9999(受付 10時〜18時)
オペレーターが対応いたします。
残席状況を見ながら、席番号までご案内いたします。
(一部対応できない公演もございますので、あらかじめご了承ください。)
(注)府中の森芸術劇場休館日は営業しておりません。

予約済チケットのお引取り

お引取り窓口が、チケットふちゅうの場合は、電話予約の際に、9桁の引換番号と予約有効期限をお伝えいたしますので、予約時に申告していただいた電話番号の下4ケタとともに期限内にお引換ください。
また、セブン-イレブン、ファミリーマートの場合は、電話予約の際に、13桁の引換番号と予約有効期限をお伝えしますので、期限内にお引換ください。

(注1)店舗により定休日・営業時間が異なりますので、ご注意ください。
(注2)店舗によりお取り扱いできない場合がありますので、ご注意ください。
(注3)一部、府中の森芸術劇場以外でのお引き取りができないチケットがあります。
この場合は、代金振り込みにてチケットの発送を承りますので、ご予約の際にオペレーターにお申し出ください。振込方法は下記をご覧ください。
 

直接購入

チケットふちゅう窓口(府中の森芸術劇場1階チケットセンター)に直接お越しのうえ、ご購入ください。府中の森芸術劇場の窓口では残席状況を確認いただきながら、お買い求めいただくことができます。(一部対応できない公演もございますので、あらかじめご了承ください。)

(注1)発売初日が電話予約受付のみの公演は、窓口での販売は翌日からとなります。
(注2)府中の森芸術劇場休館日は営業しておりません
 

インターネットによるチケット購入

チケふnet.

(受付:24時間 (注)チケット予約開始日は10時より)

インターネットから座席指定して予約ができます。
ご利用には、登録が必要です。
(注)入会登録は随時受付けております。
(公演により座席をお選びいただけない場合もございます)

チケットぴあでは、年中無休・24時間営業のインターネットホームページチケットぴあサイトでチケットをご購入いただけます。ご利用には会員へのご登録が必要です。その際、クレジットカード等の決済方法をご入力いただき、チケット代金等の支払いはご登録の決済方法からの自動引き落としとなります。チケットのお渡しは店頭または、郵送での発券となり、ご購入時にご選択ください。なお、チケット代金と送料(郵送の場合)の他にシステム利用料(チケット1枚につき220円)がかかります。

(注1)店頭での発券をお選びいただいた場合は、セブン-イレブンで紙発券(発券手数料:1枚あたり¥110)してご入手ください。詳しくはチケットぴあサイトにてご確認ください。
(注2)当ホームページ内のチケットぴあマークから直接アクセスできます。アクセスした後、各公演を検索してからご購入ください。

チケットふちゅう窓口

府中の森芸術劇場(1階 チケットセンター) 受付:10時〜18時
 


このページには添付ファイル、または画像がありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイル、または画像をご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。


[0] 府中文化振興財団トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Fuchu Cultural Promotion Foundation. All rights reserved.